nabeliwo note(旧)

5万人に1人になる。

ここ最近の遊んだ話

海ほたるに行ってそしてシン・ゴジラを見てきた

初めて海ほたるに行ったんだけれどあれはサービスエリアだったんだな。
なんか盛大な観光地だと思っていた自分がいた。一つ知見を得た。

そして海ほたるついでに木更津で4DXでシン・ゴジラを見てきた。 4DXはやはり楽しい。水プシューが楽しい。映画自体もとてもよくてもう一度映画館行くのもありだなと思う。

ゴジラの実寸大足跡

海ほたるでわいわいしたあとにシン・ゴジラ見たのだけれど映画で海ほたる出てて高まった。 だから実寸大足跡とかあったのか。

はじめてのコミックマーケット

コミックマーケット90に行ってきた。

コミケには以前から興味があったものの、その楽しみと同時にそのつらみの話もよく聞くのでそれを受容してまで行きたいだけの理由がこれまでなかった。
しかし今回は明確な行かねばならぬ理由があったので行ってみた、という話。

はじめてコミケにきたぞい!

目的はこれだい。

買ったぞい

TypeScript 2.0に対応しているということで丁度勉強しようとしていたのでタイミングよく行くことにした。
こういう技術本を作っているサークルもあるのかあーとまた一つ新たな世界を知った。

こんなもんです

いやだ、まだまだ夏を満喫するんだ。
こんなもんじゃ終わらないんだ僕の夏は。