nabeliwo note(旧)

5万人に1人になる。

ポートフォリオサイトを作りましてん

表題の通り、ポートフォリオを作ったんですよ。

見ておくれやす

f:id:nabeliwo:20160707024428p:plain

nabeliwo.me

注意事項

スマホのことをまだ何も考えておりませぬ。
とりあえずPCで見られれば良いかなということで。スマホの対応はしてないので表示崩れまくりです。
のちのち綺麗にしていこうと考えておりまする。

つくってみて

デザイン的な話をする。
音楽っぽさを出したくて、シーケンサーのかわいいボタンっぽいやつ置いてみたり、アンプのノブ回してレベルがピピピって上がったり、プレイヤーっぽい表示にして次のコンテンツ出してみたり、そこらへんを音楽っぽい見た目にしている。そんなつもり。

productsっていう項目がありまして、そこで僕が今まで個人的に作ってきたゲームを載せてるんだけれど、正直むかーーーしに作ったやつとかレベル低すぎて見せたら自分のマイナス評価につながりそうだなって思ったわけですがまあなんか懐かしさが凄まじくて、「ああー僕はここから始まったんだな」っていうノスタルジーに侵される感じが心地良かったので全部載せてみている。
そんなわけであまーーい目で見てほしいなとか思っている。

本日はただのご報告でした。以上。