nabeliwo note(旧)

5万人に1人になる。

スプラローラークリーナーを手に入れた

ついに手に入れた

f:id:nabeliwo:20160510013654j:plain

Twitterで誰かが投稿しているのを見てから欲しくて欲しくてたまらなくてゲーセンを巡ってみたら速攻で見つかったけれどUFOキャッチャーが決して得意ではない僕には手の届かない高嶺の花だったこいつ、スプラローラークリーナー。
たまたま僕の周りに元ゲーセン店員のプロがいたのでお願いしたら取ってくれた。神に感謝。

開封の儀

f:id:nabeliwo:20160510013638j:plain

美しい。心が揺さぶられる。
紫のコロコロ部分いいなあってなってたけどこれ決して粘着テープが紫なわけではなくて紫の紙で覆ってただけだった。
だからコロコロ部分は普通のコロコロと同じように白かった。

使い勝手

普通。普通のコロコロ。
市販の取り替え用コロコロが使えるので掃除の度にイカになった気持ちが味わえて幸せ。

実は僕は少し前からうさぎを飼っているのでコロコロの頻度が異常に増えた。

f:id:nabeliwo:20160510014627j:plain

かわいいだろ。

なのでそんな僕としてはコロコロの満足度を高めることはかなりQoLに影響を与えることになる。
つまり今回の新規アイテムゲットの効果は非常に高いです。素晴らしいです。

ちなみに

僕のNintendoIDはnabeliwoです。ヒッセンを愛しています。
S30あたりを延々とうろうろしすぎて消耗し始めてる残念なイカという現状ですが今必死にS+への道を邁進してるので誰か一緒にイカやってください。

今日はこんな感じです。