nabeliwo note(旧)

5万人に1人になる。

はてぶはじめました

ごあいさつ

真夜中秘密工作員っていうブログをやっていたんだけれど去年飽きてしまって。 なので新しいポートフォリオとしての意味も含めたブログを今年の頭くらいから作り始めていたんだけれど、かっこいいの作ろうってこだわりまくってたら一向に完成する気配が見えなくて…。 でもブログ書きたかったからブログの部分ははてぶに分離してしまうことにした。

ポートフォリオの方は今後もこだわりつつ作っていってそのうち日の目を見ることになってくれれば嬉しいな。

これを見ろと言いたい

ロゴがとてもかっこよく仕上がってるでしょう。そうでしょう。これは @3_9 っていう後輩のデザイナーが作ってくれた。素晴らしい。 ちなみにPCじゃなきゃロゴ見られないはず。

そんなわけで

はてぶ高頻度で書いていくと思います。技術系の話だったりゲームとかアニメとかの話だったりたまにポエムだったりを綴っていきまする。

よろしくどうぞ。